Saturday, December 19, 2009

私の最後のポストです!



ばあらああぐううう!私のコーヒーはつめたくてまずいにならいました!!

わあああ!!き末試験のときだ!もっとコーヒーがいります~~。。。コーヒーはmicrowaveでいれればコーヒーがあたたかになって飲めます。

き末試験はとても大変なのにこのがきのき末試験を楽しんでいる。 らいがきは日本語の授業をやめることにしてしまいます。。。悲しです。。。
日本語をとてもなつかしです!!私の先生たち、教えってくれてありがとうございました! 少ない日本語を習ってよっかたのに日本語をならいにくかったです。 


今、私の部屋で「never gonna happen」という歌を大きい声で歌いたいが人がねている。。。悲しい。。。もねむい!!

さようなら!

2 comments:

keiko said...

ジャクリーンさん、きまつ試験がんばってください。
そうですか、日本語の授業で会えないんですね。さみしいですね。お元気で、またキャンパスのどこかで会いましょう。

くまがい said...

ジャッキーさん、
今学期がんばいましたね。来学期は日本語を取れなくて残念ですが、またあいましょう!楽しい冬休みを!